※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵しているかは不明ですが、タイミングを取るのは今日もおすすめです。病院での経験やアドバイスを聞いてみてください。

妊活中です!
これってもう排卵してると思いますか?今日もタイミングとったほうがいいのか迷っています🥲もう3日連続で疲れてきたのでなるべくやりたくないのですが、、笑
♡書いてるところがタイミングとった日です!

以前病院でエコーしてもらったときに、強陽性から陰性に変わった次の日にみてもらったのに、排卵はこれからだよー!と言われたので、陰性になってからもまだ排卵まで時間かかるのかなぁと思いまして😭😭

今日もタイミングとったほうがいいでしょうか💦体験談なりなにかアドバイスあれば教えてください🙏

コメント

ママリ

26日夜〜27日朝にかけての間に排卵したと思いますですのでタイミングはもう十分取られていると思います。

ただこれは一般論であって以前に陰性でもまだ排卵していなかったとのことを聞くとタイミング取られた方がいいのかな、、?とも思います。