※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ
子育て・グッズ

4歳半の女の子へのプレゼントについて相談です。友達の子どもに何をプレゼントしたらいいか教えてください。

4歳半の女の子へのプレゼント何がいいと思いますか?

今度友達と友達の子ども(4歳半の女の子)とうちの子とわたしで4人でランチをします。
ファミレスで食事をするのですがうちの子は食事が運ばれてくるまで大人しくしてられないのでシールブックを持っていこうと思っています(家族との外食時もいつもそうしています)
うちの子どもだけシールで遊ぶのもなぁと思い友達の子どもにも何かプレゼントをしたいと思うんですが何がいいでしょうか?
4歳半の女の子の喜ぶちょっとしたプレゼントのおすすめ教えてください☺️

コメント

ママ

シールブックで合わせて、着せかえやお買い物などごっこ遊びが出来そうなものはどうでしょう😊
あとはうんこドリルのシールでおけいこシリーズも楽しんでやっていました笑
100均の水ぬり絵も多少の時間潰しになります!絵柄が大きいので4歳半だと一瞬で終わってしまいますが😅

• ちえこ

ちえこ

ありがとうございます😊着せ替えやお買い物ごっこも楽しめるんですね!4歳になると遊びの幅が広がりますね!100均や本屋さんを覗いてみます☺️

• 12月28日
りこ

娘が4歳ですが、プリキュアやすみっこが大好きです😊
あと、↑の方が書かれていますが、着せ替えできるシールも好きです😊

• ちえこ

ちえこ

ありがとうございます!プリキュアやすみっこですね!
    うちの子はまだアンパンマンなのでお姉ちゃんという感じですね☺️プリキュアが好きと前に聞いていたのでプリキュアの本?みたいなのも見てみたいと思います😊

• 12月28日
ここ

100均で売っているシーツブックで着せ替えができるのがあります。あとはおえかきとか塗り絵とかも興味がある時期なので普通のノートか折り紙とかでも良い気がします。キラキラペンとか渡したらテンション上がるかもです。

• ちえこ

ちえこ

ありがとうございます!塗り絵や折り紙は思いつかなかったです!4歳になるといろんなことができるようになるんですね☺️キラキラペンも女の子は好きそうですね!!

• 12月28日
おてんばやんちゃ娘

4歳くらいにランチで持っていったのは、他の方もおっしゃっている100均とかに売っている着せ替えできるシールは大好きでした。

あとはおえかきもふれんずという人形に直接絵が書けて水で消せるものも好きでした。
安いもので1000円くらいです。

• ちえこ

ちえこ

ありがとうございます!
    お絵かきフレンズ知りませんでした!さっそく調べまでみましたがすごくかわいいですね😍よろこんでもらえそうです☺️

• 12月28日