※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間に抱っこか膝の上でしか寝なくて、家事ができない悩みです。低月齢の赤ちゃんにありがちなことですか?


日中、ほぼ何もできません😭
息子は夜はちゃんとベッドで寝てくれるのですが
昼間は何故か抱っこか膝の上じゃないと寝てくれません。
年末だし、掃除や買い物や、やらなきゃいけないことは沢山あるのですが何にも出来ません!笑
今日も一日、息子膝の上で寝てて動けなくてぼーっとYouTube見るかスマホいじるかで、もうこんな時間!
これ、低月齢の赤ちゃんあるあるですかね?
 

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

永遠に抱っこでしたよ😔
来年また年末が来るので掃除は来年にしましょ🧹
大掃除しなくても死にません!(笑)

deleted user

うちもそうでした!
抱っこ紐つけたまま家事してました😊
その後は布団に置いたままでも寝られるように練習しました!

ゆゆ

うちもそうでした!
何にも出来なかったです😂

はじめてのママリ🔰

息子も3ヶ月手前までは、なぜか日中だけは抱っこマンでした😂笑
同じようにテレビみて、Youtubeみて、座ったまま一緒に寝て…みたいな感じでした😂
ハイローチェア?を買ってからは昼間はそれに寝かせれば寝るようになりました😂笑

ちな

全く同じです。。
お昼寝もほとんどしてくれなくて、抱っこして1日過ごしてます🥲

あり※

永遠に抱っこでしたよ。寝るのも座って抱っこしてましたね😨
首座ったらおんぶ紐とかして家事してましたよ。
掃除しなくても死にません😤大丈夫です赤ちゃんとの時間優先してくださいね