※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後のhcg検査でフライングして陽性だったけど、濃さが気になる。画像とhcg数値を知りたいです。

BT7でフライングして陽性でしたが、他の方と比べると薄い気がしてhcgが低いんじゃないかと不安です。
移植後にドゥーテストでフライングしてhcgがどれくらいだったか教えてください!

できればフライングしたときの画像付きでどれくらいの濃さで、どれくらいのhcgだったか教えて欲しいです☺️

コメント

SUN&MOON

娘の時BT7でも無反応でした💦
BT8でようやくうっっすくでてその日判定ビデオhcg58でしま!

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    ↑最後『しま!』になっちゃいました笑
    『でした!』です笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産してしまったときに私はBT9でこのお写真よりもう少し濃かったのですが、BT9のhcgが61でした!
    濃さだけでわかるものではなさそうですね!

    • 1月5日
はじめてのママリ

BT10が判定日で500超えてました!はじめの3日濃さ変わらず不安でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日BT11でママリさんのBT9くらいでした😱
    少し薄めなのかな、、と検索魔になってます💦

    • 1月5日