※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

いびきうるさすぎ。イヤホンしても地響きが半端ない。横向きでもうつ伏…

いびきうるさすぎ。イヤホンしても地響きが半端ない。
横向きでもうつ伏せでも枕低くてもうるさい。
おまけに歯軋りもあるしほんとにやだー。

何回叩いても起きなくていらいらして寝る気失せて朝だよ。

いびきに悩んでる方、寝室別にしてますか?
寂しいし我慢すれば…って思ってたけどもう限界かも😞

コメント

いちご大福

分かります( ; ; )
産まれてからだと、もっとストレスになるので別で寝るなら早めの方がいいですよ😭

• なっちゃん

なっちゃん

こんな時間にありがとうございます😢
    今まで寂しいなあと思って我慢してましたけどもう別にします💦
    そしてアラームより早いですけど6時に叩き起こしてやります(T_T)!

• 10月22日
チサ子。

同じです(*_*)
旦那さんが風邪ひいて一週間別に寝てました。うるさくない日もあり、今までは慣れもあって多少寝れてたんでしょうけど。
全然寝れません…。
叩いたら一瞬起きてゴメンと言うものの、また元通り。
ダメだー!と思ったら他の部屋に避難します。

• なっちゃん

なっちゃん

うるさくない日もあるので別にするか悩むんですよね😭
    ごめんがあるだけ羨ましいです。
    同居で私たちの部屋はここしかないので旦那にどっかで寝てもらいます🤔

• 10月22日
YU-RI

まっったく同じ状況です(-_-)

いびきうるさいし歯軋りの音気持ち悪いしで
かなりイライラしますよね。

私も何回も苛々の念込めて思いっきり旦那叩きます。蹴ります。笑

しかもなんでこっちがイヤホンしたり耳栓したりせないけんのか自体苛々しますよね
この状況全然笑えません(-_-)

でもダブルベッド1つしかないし、
やっぱベッドで寝たいし我慢して寝てます。
旦那が仕事行った後昼まで寝てます。

ちなみにうちはヨダレもウザいです。
常に自分と反対側向かせてます。
寝返りうたれようとすると必死で抑えます。
これも疲れます。

さらに朝起こしても起きないか2度され、、
とにかく寝るのは旦那が仕事行った後です(´-`).。oO

• なっちゃん

なっちゃん

同じですね😱
    横向きから仰向けになる→歯軋りの流れがほんとにイライラして😞
    私もお昼に寝てます。なのに夜寝て朝起きるようにしよって言われて誰のせいだよ!!ってイラつきます💦
    同居してて義父のいびきも聞こえてくるのでほんとに気持ち悪くて寝れないです😢

• 10月22日
coharu

いびきって直らないですよね(´・_・`)
うちも音が大きい日はとてもじゃないけど眠れません...
鼻つまんだり
ほっぺ叩いたりすると
一瞬止まるので、そのうちに寝ないと!!といつも思っています。
お義父さまのいびきもダブルで...(>_<)
それは大変です。

よくいびきケアの枕とかありますよね!!
試してみる価値はあるかもしれないですね!

startotoro

同じ状況です。
そんな時は起こしていいから!って言いますが、起きません‼
しまいには、嘘だぁーと言ってくるので、携帯動画に撮って証拠として見せます。本人は笑いますが、こちらは全く笑えません。

そろそろいびき外来を受診して貰おうと思います。
知り合いはそれで無くなったらしいので…

うちの旦那も酷い時はとことんです( ̄▽ ̄;)寝相悪くて私の布団きて耳元でイビキなんてされたら、もーたまったもんじゃないです(笑)鼻抑えたりほっぺた叩いたりするんですけど止まったと思ったらすーぐ(--;)
でも、ココ最近は落ち着いたのかな??
本人自身もイビキ、歯軋りあると疲れてって取れないみたいですね(´°ω°)この間テレビでやってました( ̄▽ ̄;)何か対策考えてあげた方がいいのかもですね(´・・`)

言葉ごちゃごちゃですいません(´°ω°)💧

はっしゃん

いびきってほんと治らないですよね。
耳鼻科も行ったし、枕も変えて体の向き、鼻テープ口テープ、タバコやめる、お酒控える、耳栓、あらゆることを試しましたが無理でした。

私がほんとに音に敏感で一睡もできなくなるので、クイーンサイズのベッド買ったのに別室です(笑)
実家の泊まりもも旅行も別室にしてもらってます。それくらい無理。たぶんもう一生一緒には寝れません。
でも夫婦仲はいいし、できることなら睡眠を優先したほうがいいと思います(´・ω・`)

りの

いびきはホントに治りませんよね〜( ̄∀ ̄)まぁ本人もワザとやってるわけではないと思うのですが…(⌒-⌒; )
私は子供が産まれてから別室で寝てます、2人の時は一緒でした、私が普通に寝られる人なので(笑)
子供産まれてからあのいびきされると、もっとストレスになりますよ、何回も起きてしまいますのでd( ̄  ̄) 確かに寂しいですが、今では別室で良かったと思っています٩( ᐛ )

えりー

うちもです(´-ω-`)旦那のいびきと歯軋り、息子の夜泣きで頭が痛いです(>_<)妊娠中、何度か別々の部屋で寝ましたが義母から「夫婦は絶対一緒に寝るもの」としつこく言われたので我慢して寝てます。でもそろそろ限界なので別々にしたいです(;_;)