※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩していつも私が謝って私が悪いことにならないと終わらないの…

旦那と喧嘩していつも私が謝って私が悪いことにならないと終わらないので今回もそーしたのですが、なんともう好きじゃなくなったから最低限子供のことだけのコミュニケーションを取ろうと言われました笑笑
それ言われて私も一気に冷めました😹昨日まではすごい仲良しだったんですがまあ不満も溜まってて笑
夫婦ってこんなもんですよね〜仲良い夫婦ももちろんいますけど、私のイメージの夫婦って好きじゃないけど子供のために一緒にいるみたいな感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

本当それです😂子どものためにいる、て感じで、同居人ですよ🤣
うちは旦那は何も言わないですが、私がいつもイライラしてるのでおそらく私に冷めてると思います😅
仮面夫婦って世の中たくさんいると思いますよ。

なぁこ

感情が爆発した時ってそんなものだと思いますよ。
でもご自分に余裕が出来ると途端に冷静になったり後悔したりするから厄介なんですよね😅人ってのはそんなものです。一時の感情に振り回されてしまうのは、きっとご夫婦ともに余裕がないからで、溜まっていたものが表面化したせいなんですよ。吐き出す場所がないとそうなります。みんな似たようなものですよ。そういう時の売り言葉に買い言葉は本心ではありません。あまり気にしない方が良いです。

ママリ

確かにそんな事言われたら冷めますね😭💦
自分が悪者になって仲直りにわざわざもっていってるのにって思うと腹立ちますね😤
仮面夫婦っていっぱいいますもんね〜😂

はじめてのママリ🔰

うちも、産後に喧嘩が増え、子供のことだけの最低限のコミュニケーションにしてほしいと言われました。
俺は稼いできてお金を入れるから、家事をするって割り切って生活しようって提案されました。
それから2年、今はその時よりは会話も増えて、楽しく過ごす時もありますが、やはりお互い合わないから喧嘩になれば長いし、話し合いや解決も出来ないので、表面上だけで溝も深いです。

もう、こんな嫌な思いはこりごりなので、2人目も考えていません。