※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

50代後半の実母の誕生日プレゼント何がいいかアイデア下さい☺️🙌年明け早…


50代後半の実母の誕生日プレゼント
何がいいかアイデア下さい☺️🙌

年明け早々が誕生日で、いつもは
母と祖母と3人でご飯行ってご馳走したり
一緒に買い物行っていいのがあれば
その場で買ってプレゼントしたり
ルタオやりくろーおじさんのケーキとか
甘いものを取寄せして一緒に食べてました☺️

今年は里帰りでお世話になってて
いつもよりちゃんとしたものをあげたくて…。

でも元々物欲はそんなにないし
子供が自分にお金を使うのを遠慮するタイプなので
めちゃくちゃ悩みます( ´・ω・`)

1ヶ月の里帰を終えた時に
簡易のマッサージ機はプレゼントしちゃったし、
コーヒーマシンは去年あげました🤔
バッグ、コートは少し前に新調済みで
財布、キーケースもあります💦


化粧品、エプロン、花、美容家電など
一般的に母親にあげるもの?は
ちょっとイメージが違います😅(笑)

クッキングプロにするか悩んでますが
普段は母も正社員で仕事もしてるし父と2人なので
お惣菜で済ますことも多いので使うか微妙で🤣

上記のもの以外で何かいいプレゼントあれば
参考までにたくさん知りたいです🙌

母へのプレゼントでググってみても
これだ!と思うものに巡り会えないので
出来ればオーソドックスでないものが
知りたいです🙌



コメント

ぷりん🍮

私は母親の誕生日には今まで
頭皮マッサージ機、少しお高めのパジャマ、炊飯器、ティファールのセット、ジョーマローンのルームフレグランス、ジョーマローンのキャンドル、アロマディヒューザー等あげてきました👏!!

母は美容系が好きなのでハンドクリームとかも喜ぶのですがタイプ的に違うとなると難しいですね😳
少し良いところのカトラリーとかはどうですか🤔??
カトラリーは毎日使うものなので☺️

かな

うちの母親は化粧品大好きなので、私は化粧品あげたりしてます。

少しいいシャンプー、トリートメントとかはどうですか??