※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
住まい

ベットのサイズについて相談させてください!現在、布団で寝ているのです…

ベットのサイズについて相談させてください!現在、布団で寝ているのですが身体が痛くて、ベットを購入したいなぁと思っています。子どもは現在一人、もう一人ほしいなぁと考えています。
子ども達は小学生から子供部屋で寝てもらおうと思っています。
ゆくゆくは夫婦二人、しばらくは子ども達と4人で寝ることを想定すると何サイズがベストでしょうか??シングルを3つ並べる、またはセミダブル二つとシングル一つ。それともダブル一つにシングル一つ。
シングルはゆくゆく子ども部屋へ。
搬入やお手入れも重視したいので、キングサイズは考えていません。手入れはシングルがベストですが、ゆったり眠りたいと思うとセミダブルくらいはあった方がいいかなぁと迷います。
主人も私も身体はそんなに大きくありません。
みなさんのご意見お聞かせください。

コメント

我が家は無印のスモールサイズを産つ並べてます👍💕240cmあり4人で寝てますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳と1歳半がいます。
今までは夫がセミダブルで私たちがダブルに寝てました。

引っ越しを機にセミダブル2つにみんなで寝ることにしたのですがマットレスが間に合わずシングルの布団2つに寝ましたが意外に大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに上の子は甘えん坊でまだまだ一緒に寝る感じです💦

• 12月27日