※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

昨日お昼寝から起きて、お茶を飲んだらお茶をゲボっと吐きました。それ…

昨日お昼寝から起きて、お茶を飲んだら
お茶をゲボっと吐きました。
それからお腹に違和感があったのか
お腹を触って訴えてきていました。
それからお風呂上がりにお茶を飲むとまた
お茶だけが出てきて、
ご飯は消化のいいものを食べさしましたが
1時間後ぐらいに食べたものが出ました
それから2時間後ぐらいうんち💩が出ましたが
ゆるかったです。
その日はビオフェルミン飲ませて、寝ました。
起きて今日、 朝ごはん結構ガッツリお粥食べましたが、
吐きません。 飲み物も大丈夫です。
うんちは緩いままです。姉と遊べるほど元気ですが
これは胃腸炎なのでしょうか??
それとも消化不良とかそうゆうのですかね。

コメント