※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

口周りが乾燥してカサカサするので、赤ちゃん用の化粧水や保湿剤を探しています。他にオススメの保湿剤があれば教えてください。

口周りが塗っても塗ってもすぐカサカサしてしまいます😭
アロベビーのローションに上からベビーワセリンで塗り込んで蓋をしてますがすぐカサカサになります😢
よだれがおおくて、余計に乾燥しやすいのかもしれないです…

赤ちゃん用の化粧水とかってありますかね?😭
ほかオススメの保湿剤ありますか?

コメント

ママリ

市販の物試すより皮膚科か小児科でお薬出してもらった方がキレイになりますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお薬のほうがいいですよね…年末で混んでるから市販で探してたんですが、年明けにでも皮膚科行こうと思います😢
    ありがとうございます!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

年末年始で悪化すると救急でロクな薬くれないので、年末の閉まる前に行かれた方がいいですよ😣💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

荒れてる訳ではなくて、カサカサなだけなのでとりあえず年始まではワセリンをベタ塗りして過ごします😭ありがとうございます🙇

• 12月27日

楽天で購入できるベビーボーンというローションに皮膚科で処方してもらったプロペトで息子は肌荒れ知らずです🥰✨おすすめです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロペト気になっていたので皮膚科行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月27日