※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

明後日、下の子のお食い初めをお互いの実家の近くのお店でやる予定でし…

明後日、下の子のお食い初めをお互いの実家の近くのお店でやる予定でしたが、上の子が風邪で熱はないけど咳がひどくなってきたと保育園から連絡をもらいました。
明日午前中に小児科にいこうと思いますがそんなにすぐ良くならないし、中止の可能性もあるなーと思ってます💦
今からキャンセルも申し訳ないのでダメならうちの家族が代わりに食べに行ってくれると言ってます。
義母にも中止の可能性を前もって伝えたのですが楽しみにしていたようでそっけない返事。
お大事にとかそんなこともなくてなんかモヤっとしました💦
それだけのことなんですが、お宮参りも家族4人だけだったのもなぜ?みたいな感じだったし。
義母に対するガルガルもあっていちいちモヤモヤします〜
気にしなければいいんですが、もやっとで吐き出させてもらいました🙄
質問でなくてすみません。

コメント

うい

うちの義母もそんな感じです🥺どこも一緒なんですかね?😅
結局子供、孫より自分が一番大切な人なんだろうと期待もしないし向こうから何か言ってくるまでうちはもう誘いもしてません😌
義母でイライラ、モヤモヤしたくないですし😚

• ゆきち

ゆきち

同じような義母なんですね、、
    行事はいっしょにやらなきゃ見たいな感じなのでお宮参りは黙ってやっちゃいましたが、年末帰省したくないのでお食い初めで終わりにしようと思って今回は誘いました💦
    上の子いると予定狂うのもあるからもう今度から誘わないようにしようと思います😮‍💨

• 12月27日