※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で寿司が食べたくて、水銀に気をつけつつ三ツ矢サイダーも好き。1人目は魚を見るだけで吐いていたのに、不思議です。お昼は寿司テイクアウトでつわりがお金がかかる...

妊婦ですが寿司しか食べたくなくて
もちろん水銀のことは考えて食べていますが
あとは三ツ矢サイダーしか飲めず
1人目は魚見るだけで吐いてたのに
不思議ですよね😮‍💨
今日もお昼は寿司テイクアウトしちゃいました
つわりってお金がかかる...

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目の時やたら寿司食べたくて食べてました🤣
食べれるものが決まってるのでお金かかりますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    今はそこまでお寿司食べたくならないですか??
    今だけであってほしい😂
    つわりで休職中なのでイタイですよね😭😭😭

    • 12月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    たまにめちゃくちゃ食べたくなりますし食べに行ってます!

    • 12月28日
j

わかります、いちごしか食べれず毎日いちごを2パック食べてるので地味にお金かかってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちごは高いですよね😭
    だけど食べたいんですよね💦
    早く普通の状態に戻りたいですね🥺❤️

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も炭酸しか飲めませんでした😭
確かにお金かかりますよね💦
でもご無理なさらず…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💗
    炭酸一気飲みすると爽快ですよね😂

    • 12月27日
ゆきち

私も三ツ矢サイダーめっちゃすきになりました!
ジュースを久しく飲んでいなかったのもあるのか三ツ矢サイダーの美味しさに感動しました笑笑

食べれるものをとりあえず買うってかんじになるのでお金かかるのわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    三ツ矢サイダー美味しいですよね😌
    私も普段飲まないので感動しました笑
    早くつわり治るといいな😭😭😭

    • 12月27日
おはな

私も最近になってやっと悪阻が落ち着いて来ましたが、はじめのママリさんと同じく酢飯が食べたくて仕方なかったです💦そして食べてました。笑
診断書が出ていて休職中なので、節約しなきゃ〜と思いつつ、これしか食べたくない!となったら買うしかないですよね(´;Д;`)

たけちゃむ

わかります😭

私は今回、キムチとかカレーとか
とにかく辛いものが食べたくて仕方がないです😂

はる

私はネギトロ巻きばかりスーパーの食べてました😆
あとコンビニ飯笑
コロコロ食べたいものが変わるから本当お金かかります😅
昨日まで食べてたものがもう食べたく無いとかざらすぎて😆

ティアラ👑(26歳3児ママ)

1人目の時週1でお寿司食べてました😂
毎日お寿司でもいいくらい食べたくなります😅

ꪔ᥆ꪔ᥆

お寿司と三ツ矢サイダー!!!
まさに今回の私と同じです!!笑
同じすぎてびっくりしてコメントしちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数週も一緒だ😂💗
    早く寿司最高ですよね🍣

    • 12月30日
  • ꪔ᥆ꪔ᥆

    ꪔ᥆ꪔ᥆

    一緒ですねっ!!🤗
    今日もお寿司食べちゃいました💦💦笑
    なんのネタ好きですか(*´ω`*)?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ははま寿司の炙りえんがわとサーモンチーズとエビアボカドばっかりです🥑笑
    何食べます??

    • 12月31日
  • ꪔ᥆ꪔ᥆

    ꪔ᥆ꪔ᥆

    はま寿司いいですよね!!私もよく行きます💓
    私は鯛とひたすら炙りえびと
    炙りサーモン食べてます(*ノω・*)
    アボカドいいですね…♡
    次行ったとき食べます😊💕笑

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鯛もいいですよね💗
    来年の夏の出産までまだまだありますが
    楽しみましょうね😌💓
    ありがとうございました🙋🏼‍♀️

    • 12月31日