※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

来年2月に第3子を出産予定です。ベビー用品を検討中で、ハイローラック、バウンサー、セカンド抱っこ紐、電動鼻吸機についてのアドバイスが欲しいです。

来年2月第3子出産予定です。

以下のベビー用品を新しく買い足そうか検討中です。

・ハイローラックorバウンサー
上の子2人が5才、2才で上の子の世話、家事の合間に使用したいのと、上の子に赤ちゃんが踏まれないようするため

・セカンド抱っこ紐
家の中で使用を考えています。コニーかスモルビのスリリングが気になっています。

・電動鼻吸機
今までは自分で吸うタイプの物で頑張っていました。あれば助かるなぁと思っています。

ハイローラック、電動鼻吸機ならこれがオススメ!とか
これを買い足してよかった!逆にこれはいらなかった!
というもの教えてほしいです。

コメント

タマ

電動鼻吸い器!!メルシーポット買いましたが、絶対オススメします(笑)
私もずっと自分で吸うタイプ使ってましたが、先日初めてメルシー買いました!
もっと早く買っとけば良かった…と思ったくらい、めちゃくちゃ吸ってくれました!!

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます!
    早速メルシーポット検索しました✨ハンディタイプではなく、大きめな感じなのですね😳とても吸ってくれるという体験談は貴重です✨検討してみます、ありがとうございました😊

• 12月27日
  • タマ

タマ

電池式のハンディタイプは、全然馬力がないです😂
    ちょっと大袈裟な大きさですが、病院で吸ってくれる感覚を味わえました✨
    ぜひ、御検討ください😊✨

• 12月28日
  • ナナ

ナナ

ハンディタイプは馬力不足なんですね😭馬力を1番心配してたので、夫にも伝えてみます!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月28日