※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
子育て・グッズ

昨日大雪の中、息子の足が紫になりました。服装に不安があり、レッグウォーマーが必要か相談しています。

山形にすんでるのですが、昨日大雪の中買い物に出掛けたら(年内夫の休みが昨日だけだったので)息子の足の裏が寒さのせいで紫になってしまいました。
帰ってきたら直りました。

トレーナーにズボン、靴下の服装で、コニーの抱っこひもつけたまま一緒にきれるコートでしたが、もっと対策をしたほうがよさそうで、レッグウォーマーだけでもだいぶ変わりますか?

はじめての子どもで、あまり暖かいかっこうはダメとか聞くのでいまいちわかりません。

コメント

不器用母ちゃん

大人より1枚少ない状態がいいと言われています☺
店内や車内は顔が赤くなっていれば脱がせればいいですし、レッグウォーマーや赤ちゃんは靴履くわけでもないので靴下を履かせても大丈夫ですよ🤗

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    レッグウォーマー使ってみます

• 12月27日

赤ちゃんは赤ちゃんでジャンプスーツとか着た方がいいですよ🙆‍♀️

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    一着だけあるので着せてみます。

• 12月27日