※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事してる時は毎日化粧もしてて、ちょっと家出るだけでもすっぴんとか…

仕事してる時は毎日化粧もしてて、ちょっと家出るだけでもすっぴんとか絶対むり!!!って思ってたのに

今じゃ化粧するのはガッツリお出かけの時のみ。

昔みたいに化粧しておしゃれもしたいいい。

お洋服着てみてもズボンが入らなくなってて😱😱
ダイエットのモチベ上げるためにも家出なくても化粧しようかな、、、無意味ですかね?😂笑

コメント

はじめてのママリ

まだ生後1ヶ月ですし、無理に色々しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
でもダイエットは1ヶ月検診終えてOKもらったらほんと早めが良いです😭!
私は産後に甘えてダイエット大変でした😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😱じゃあ今ダイエット始め時ですね🥺頑張ります💪💖

    • 12月27日
はじめてのままり

いまだにすっぴん無理で家出る予定なくても朝からフルメイクです😂
なんかスイッチ入らなくて💦

無意味なんかじゃないと思います🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごい!💖
    見習って頑張ります🥺💖

    • 12月27日