※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
サプリ・健康

先日大腸検査をしましたがその日は先生から直接話はなく看護師さんから…

先日大腸検査をしましたがその日は先生から直接話はなく看護師さんからは今日は組織やポリープなどは取ってないので今から①時間後から食事をとっていいといわれました。本当は今日先生からの話を聞きに行く予定でしたが息子が風邪をひいており見てくれる人もいないので予約変更の電話をしたら年明けになりました。また年明けから妊活を始めようと思っていてちょうどそのあたりが排卵日予定です。結果は電話では伝えれないと言われ何も異常はないと思ってるのですが…異常があった場合ってその日になにかいわれたりしますか?

コメント

年子👧mama

組織やポリープを取っていなければ、病理検査に回すような所見はなかったと思うので、大きな異常はなかったと思います😌
医師からでないと結果説明は出来ないので、医師が検査担当の日だと当日ご説明出来ないときもありますが、生検していれば、その説明はあるかと思います☺️