※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎在住限定で子供いるのにミニバン乗ってるってどう思いますか?旦那は…

田舎在住限定で子供いるのにミニバン乗ってるってどう思いますか?


旦那は出勤は会社の車(LEXUS常に預かり)で出勤しているので我が家ではプライベートで乗る車はミニバン1台です。


子供うまれたのに、いるのにワンボックス、大きい車、買わないの?(アルファードとか)ってたまに言われます。

子供うまれたらアルファード買うのが流れなんですか?笑


お金がないわけじゃありませんが物欲もなければミニバンで満足してる私達で、、、

よくワンボックス&軽自動車のペアで乗ってる夫婦が多く何でそれに合わせなきゃいけないのか!?


ミニバンってどう思いますか?


そんなに人の車きになりますか?




コメント

moon

アルファードもミニバンですよ。

ワンボックスはハイエースとかです。

向日葵

ミニバンてVOXYとかセレナとかですよね??
充分大きいと思いますよ!