※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼と喧嘩して、自分の意見を送った後連絡が来なくなりました。彼に捨て…

彼と喧嘩して、自分の意見を送った後連絡が来なくなりました。
彼に捨てられたのでしょうか?

コメント

たまごやき

どれくらい連絡ないかによりますかね?
電話してもでませんか?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日頃に喧嘩して、それから連絡が来ません。
    彼の性格的にこっちから連絡するよりそっとしといた方が良いので今は彼からの連絡を待ってる状態です。

• 12月27日
  • たまごやき

たまごやき

なるほど。居場所とかは分かってるんでしょうか?😥もし分かるなら連絡待ってもいいかなと思います。
    年内までに連絡ないから一回連絡したほうがよさそうですね😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    彼のお家は知ってます。
    明日、どっちにしても健診に毎回付いて来てくれるし一緒に行く予定なので今日中には彼から連絡が来るんじゃないかなと思ってます。

• 12月27日
  • たまごやき

たまごやき

家知ってるなら連絡来なくなったとしても家に行けば会えますね!
    検診についてきてくれるなんて優しい彼ですね☺️
    冷静に考えたくて時間置いてるのかもしれませんしママリさんも妊娠中なので不安になり過ぎずゆっくり過ごしてください👏

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんまは、明日まで安静にしとかないといけないんですけど彼の事でつい不安になってしまい本音を送ったのですがこんな事になってしまい…

• 12月27日
  • たまごやき

たまごやき

妊娠中はいろんなトラブルもあるし、何もなくても出産が近づくにつれて心も不安定になるものです😞
    トツキトオカお腹で赤ちゃんを育て身をもって体調の変化を感じれるお母さんに対して男の人は何もないので父親の自覚もなかなか持てないし父親になることへの不安もあるだろうし、でも今後彼とやっていくにも本音で話す事は大事な事ですし、彼を信じて今は待って、戻ってきてくれた時お互い冷静に話せるといいですね☺️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月27日

彼なりに自分の意見をまとめたり、ママリさんの意見を受けてどう改善していったらいいのかなど考えているのかもしれません!

不安になると思いますが、彼氏さんから早く連絡が来ますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    ありがとうございます。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず連絡まって
来なければ
それまでの関係だったって
事ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰