※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家事・料理

夫への特別感のあるお弁当を作りたいです!明日が夫のお仕事年内最終日で…

夫への特別感のあるお弁当を作りたいです!!

明日が夫のお仕事年内最終日です。日勤なのでお弁当をもたせてるのですが(夜勤の時は会社から支給されてる)年内最終日なので何か特別感のあるお弁当にしたいなと思いました!
皆さん、夫のお弁当をキャラ弁などにするのありですか?そうする場合、おかずがたくさんにしたいのでどんなキャラがいいでしょうか。※夫も私も特別好きなキャラがいるわけではないので初心者の私でも作りやすくボリューミーになるようなキャラはいますか?

コメント

deleted user

ミニオン簡単でしたよ〜

驚かせるならぱっと見ご飯しか入ってないのに中におかずがいっぱいってのがすきです。
おかずは丼のようなイメージで詰めます。