※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵日を過ぎても意味があるか不安。日付を超えると排卵できない?日付を守っていますか?

17日に排卵日予定で、もう日付が超えたので、昨日の8時くらいにのびおりがあり、まさか今日排卵日なのか?と思い、夜出来ればいいね~なんて旦那と話をしてたのですが、子供が寝てくれなくて日付を超えてしまいました。

それで質問なのですが、
日付を超えたらもう意味が無いんですか…??
私はどうなのか分からなくて、日付こえたらいけないのかと思っていて、毎回仲良しをする時はその日の0時超えないまでに仲良しをしていました💦

みなさんは日付超えないように守っていますか…??日付こえたらもう排卵ってしてないんですかね…??

コメント

ままり

排卵に0時越えたらとか関係ないと思います💦

  • yuyu

    yuyu

    そうなんですか!?💦
    私ずっと排卵日はその日だけだと思ってました🤦🏻‍♀️😱

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    排卵する時間も毎月違うと思うので0時越えたらもう無意味!とかはないと思いますよ💦

    • 12月27日
  • yuyu

    yuyu

    なるほど😵‍💫
    安心しました!日付こえたらもうアウトじゃん!ってずっと思い続けてきたので夫婦での時間がきちんと取れるなとホッとしてますꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    • 12月27日