※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

私が悪阻終わってから9月に仲良しをしたきり今まで全くで笑(私が娘と…

私が悪阻終わってから9月に仲良しをしたきり
今まで全くで笑(私が娘と寝落ちしてしまうため)
今日は鬼滅見たくて頑張って起きてたら
旦那が誘ってきてくれた☺️
私は性欲無さすぎたけど
10キロも増えて、妊娠前よりゴツくなったし
女として見られてる気がしなかったけど
求められてなんか嬉しかった😢
お腹もパンパンだし、ごつくなったし服脱がして欲しくなかったけどww
恥ずかしくてやばかった笑
48キロから今では59キロやもん泣
ほんま太ったなぁ笑

コメント

あちゃん

自分が妊娠中で体重が増えても
女としてみてくれるって凄く
嬉しいことですよね😊💖

  • ゆきな

    ゆきな

    女として見てくれてないと思ってたので嬉しかったです😆😆

    • 12月27日