※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性があるか心配ですか?生理前から吐き気や気分の変化がある場合、想像妊娠や錯覚も考えられます。食欲はあるけど食べ過ぎて気持ち悪いこともあります。

妊娠して、生理予定日前から吐き気あった方いますか😵?
生理前でも吐き気ってあるみたいだしわたしの場合想像妊娠もありえそうなんですけど、最近寝起きに気持ち悪くて😭💦
ご飯は全然食べられるしむしろ食べすぎてるんですけど食べすぎて気持ち悪くなる時もある気がしてます…
普段生理前こんなに吐き気しないんですけど「できたかな👶?」ってずっと考えてるので想像妊娠というか錯覚もめちゃくちゃあり得ますよね😮‍💨💦

コメント

ゆちゃ(29)

以前、化学流産した際はタイミング取った次の日から吐き気ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産って自分でも気づきますか😭?
    タイミングとった次の日から吐き気とかあることあるんですね💦
    その出血が出るまでずっと吐き気ありましたか😳?

• 12月27日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

その時は妊娠したと思っていなくて、周りに検査薬してみたら?と言われてしてみたらうっすら陽性で、信じられなくて何回検査薬をしても、うっすら陽性。
    ただ毎日やっても濃くならなかったので、化学流産だなと開き直って生理来るのを待った感じです!
    3年近く前なので吐き気がいつまであったかは覚えてないです😖

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、普通は濃くなるもんなんですよね😳
    フライング検査はそれがあるから病みそうで💦💦

• 12月27日
ちー

生理予定日の3日前から気持ち悪く検診する前から確信してました笑
あれよあれよと気持ち悪さが増して2週間で5キロ痩せました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くない時間もありましたか😮‍💨?

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

今回、生理予定日3日前から猛烈な吐き気と食欲不振でフライングしたら陽性でした☺️
フライングしてからの1週間はもう食べても食べなくてもダメで3キロ落ちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気がない時間はなかったですか😳?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気がない時間も全然ありましたよ☺️
    私の場合は匂いとかよりも空腹時と食べたあとが特にダメで後はほんといきなりくる吐き気でした🥲

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまだ生理予定日前なんですけど寝起きと食後になんとなく気持ち悪さが合ってでも食べるとマシになるし、生理前にも吐き気ってあるってググったら書いてあったので期待はよくないかなって思ってて😵‍💫
    化学流産も怖いしフライング検査するのも怖いので😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお酒が好きなのでフライングしちゃいましたがフライングはいい意味でも悪い意味でも怖いですよね🥲
    生理予定日3日前なんかにしちゃったもんだからそこから受診までがすごーく長くて😂
    赤ちゃんお腹に来てくれてますように💕

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️
    化学流産にも気付いてしまうし怖いですよね😭
    悪阻怖いのに赤ちゃん欲しいってなんかほんとすごいなあって思っちゃいますよね🥺

悪阻ひどいですか??大丈夫ですか😵‍💫?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度化学流産と稽留流産からの完全流産を経験してるのでほんと9wすぎるまでのエコー見るのが怖くて😂

今はだいぶ落ち着いて空腹時は梅干しで乗り切ってます☺️
    母って凄いですよね🥺
    この悪阻時期とかはもう二度と妊娠なんてするもんかって思うのに赤ちゃん欲しくなっちゃうんですよね👶💕

• 12月27日