※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
妊娠・出産

先輩ママ様方の陣痛〜出産をひとことで言うとどんな言葉ですか?敢えて表現してください。

いよいよ臨月に入りました(๑>◡<๑)
毎日、お産の不安と赤ちゃんに会える楽しみでそわそわしています☆☆

そこで、先輩ママ様方に質問です!
皆さまの陣痛〜出産をひとことで言うとどんな言葉ですか?!
ひとことでは表せないとは思いますが、
敢えて表現するなら……

宜しくお願いします(о´∀`о)

コメント

くま

超絶下痢
です。下品ですみません。でも一言だと間違いなくこれです。

  • aiko

    aiko

    すごい、四字熟語みたいです、、!!笑
    便秘ではなく下痢なんですね…下す感じですかね?_(:3 」∠)_

    • 10月22日
emama

記憶なし!
ですかね(笑)

  • aiko

    aiko

    ありがとうございます!笑

    • 10月22日
akiんこ

巨大ウンチを出す感じ。
です。
か、
戦いからの無事生還。
です。

  • aiko

    aiko

    巨大うんち〜_(:3 」∠)_💦
    戦いからの無事生還!すごいです!
    私も無事生還できるようがんばります!

    • 10月22日
  • akiんこ

    akiんこ

    頭が下がってきてる感じが多分巨大うんこが出てきそうな感じなんだと思います。
    どちらかとゆーとお尻から何か出てきそうな感じになりますから。
    産む時より、陣痛のが痛かったです。

    • 10月22日
deleted user

「疲れた」ですね(笑)
痛みよりも産んだ瞬間に来た疲労感やばかったです!
フルマラソン走ったことないけど、走ったあとみたいな…

  • aiko

    aiko

    産んだ瞬間に疲労感くるんですね、、
    フルマラソンはやばいですね!!!
    出産後はぐっすり眠れましたか??(๑>◡<๑)

    • 10月22日
芋子

私も、
ウンチ‼︎‼︎‼︎って感じでした笑

  • aiko

    aiko

    まさかみなさんウンチだとは思いもしませんでした笑!!膣が痛いのかなって思ってました。。

    • 10月22日
deleted user

先と相手の見えない拷問です😢
出したら、1度死んで生まれ変わってまた自我が戻った気分です♪
赤ちゃんとの出会いは宝物です💕 💓けど陣痛はヤバイですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

  • aiko

    aiko

    出産時より陣痛の方が痛いのですね…_(:3 」∠)_
    でも赤ちゃんのためにがんばります!!

    • 10月22日
deleted user

腰激痛ですw
第2回旋異常でひたすら腰圧迫されてました( ゚д゚)

  • aiko

    aiko

    わー大変でしたね💦💦(゚ω゚)
    腰痛そう…産んでからも腰痛を引きずることはありますか??

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが下がったら腰痛からお尻痛に変わって、産んだらなくなりましたよ💕
    でも主人に全力で押してもらってたので、くっきり痣ができましたw
    陣痛中は本当に力いれてるの!?って思ってましたが…(笑)

    • 10月23日
sakko

私は得体の知れない物がお尻の穴から出るって感じでした!!笑
なんか出るー!!!!って叫んでた記憶はあります😂
赤ちゃんしかないのに。笑

  • aiko

    aiko

    すごい!なんかかわいいです!!笑
    赤ちゃんしか居ないのに。で笑わせてもらいました(笑)
    お尻の穴から出る感じなんですね(゚ω゚)

    • 10月22日
けいたんさま〜

先ほど3時に出産してきました〜!!
私も、でるー!!って感じで押さえて②って騒ぎまくりました笑
出産した後は脱力感ハンパないです😅

  • aiko

    aiko

    お疲れさまでした!!!(о´∀`о)
    出産ほやほやコメントありがとうございます…
    押さえてっていうのは、肛門ですかね?笑
    気をつけないと赤ちゃん以外のものが出そう…大丈夫かな_(:3 」∠)_

    • 10月22日
deleted user

ちょうど1ヶ月前に出産しました(^^)
私もお尻から何か出るーって感じでいきみを我慢するのが辛かったです(>_<)旦那さんに腰マッサージして!!お尻押さえて!!と叫んでました(^^;
あと腰が割れるかと思いました(*_*)

でも産まれたら可愛くて忘れちゃいます(笑)
頑張ってください☆

  • aiko

    aiko

    出産お疲れさまでした!!
    旦那さまのお手伝いナイスですね☆

    ありがとうございます☆(๑>◡<๑)
    陣痛と出産時、不安ですががんばります。

    • 10月22日