※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てでの夫とのやり取りに疲れています。お互いに頑張っているのに、違いを指摘されるのがつらいです。

吐き出させてください。
旦那に子育てのことでだめだしばっかの毎日。
今日は「おれのほうがやってる」と
言われました。
それは子供のために加湿器の水をいれたりなど、
掃除をしたりなど、、
細かいことばかり。。。
私だって保育園の毎日の準備
離乳食毎朝ひとりでやってますし
迎えもひとりでやってます。
お互いやってることが違うだけで
お互い子どものために動いてます。
そこまで言われることですかね?
もー毎日言われすぎて疲れました。。

コメント

春馬くん大好き♪

家事に育児にお疲れ様です。

うちも同じ感じで責めてきますよ。。

私は専業主婦なので、あまり偉そうにはできませんが笑

家事に育児
協力的なのは良いのですが
喧嘩のたび

ちゃんとうちのこと
しろよ!!と怒鳴りちらします笑

名もなき家事は沢山あり
日々頑張ってるのに悲しいです。

さっきだって
昼トイレ掃除したのに
さっき行ったら
便座の裏が黄色っぽかったが?

糞か尿飛ばしたの
おまえじゃねーの笑笑笑

でかい顔して偉そうにすんなと心でバカにしましょう w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当嫌になります。
    私も最初は流しせたんですけど
    最近そのまま受け止めてはしまって、、💦
    本当バカにしながらぢゃないと
    やっていけないですよね😩

    • 12月26日
しほちむ

うちの旦那も加湿器の水とか入れたら「最近俺ばっか水入れてない?」って言います…
でも朝には一度入れてるんですよー。暖房入れるから乾燥してるからすぐなくなるんですよー😂

というか母親は子どもだけではなく旦那の世話もしてるんですけどーって感じですよね🤣
誰かご飯作ってる?
誰が洗濯回して干して畳んでる?
食器洗うのは?
保育園の準備は?
言い出したらキリないですよね😂
毎日お疲れ様です☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    その言い方まさにうちもです!😅
    「俺ばっかり」って💢

    本当見えない所でこっちだって
    動いとるわって話ですよね💦
    見えるとこだけいってきて
    本当ムカつきます。。

    毎日言われると本当
    疲れてきます。。

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

あーそうなん?
これからも頑張ってくれって言いましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら彼はさらにブチギレてくるめんどくさいやつなんです(笑)

    • 12月26日
ママりん

そんなに何度もしつこいなら紙に書き出して個数で勝負します!笑