※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子を育てている方が、寒い地方で雪の多い中、2歳になる娘のためのスキーウエアをどれにしようか悩んでいます。生地感や画像を持っている方の意見を求めています。

1歳10ヶ月の女の子を育てています。
寒い地方に住んでいまして、もう雪がひどいです。

スキーウエアどれにしようか、どこで買おうか悩んでいます😅
あと2ヶ月で2歳になりますが、これでも良いのでしょうか?

画像のスキーウエア持っている方いますか?
生地感とか、どうでしょう?

コメント

ママリ

楽天で見てきました😳デザイン可愛いですね!防寒着としては良さそう?🤔抱っこが多いなら良いのかなと思いましたが、うちの子は雪遊びも大好きで保育園で着ることが多くてデザイン的に股にボタンは不用なのと足の裾がブーツに被せなきゃいけないのでなしですが、
雪遊びのときにボタン部分から雪は入らないのか気になりました。サイズ感とかもわかりづらいし、モデルの子が着てる状態だと丈たりてないなと思ったりして。
雪遊びするならブーツイン、靴カバーとか…?
私なら一応イオンとかへ行って見るかな。可愛い柄の物とかも売ってるし。ムージョンジョンとかmont-bellとかでも割とお手頃価格で売ってた気がします。
それでもやっぱりこれが良いわーと思ったら決めたら良いのかなと思いました。

• ママリ

ママリ

なるほど!
    つい可愛いくて、、(笑)
    ありがとうございます✨
    イオンやmont-bellいってみます🎵
    聞いて良かったです☺️✨

• 12月29日