
上司に愚痴っぽいと思われています。これから気をつければいいですか?アドバイスください。
上司に100%愚痴っぽいと思われています。
つい個人面談で愚痴ってしまうんですよね…
言ってしまったことは仕方がないので、これから気をつければいいですよね?
アドバイスお願いします。
- はじめてのママリ
コメント

Jh
人間て相手の印象ってすぐ作ってしまうけど、そこを塗り替えるのって長い時間がかかるんですよね😢印象変えたいなら、半年ほどいっさい愚痴らずにいたら忘れてくれるんじゃないかなぁと思います😊
個人的に気になったのですが、上司に愚痴ってなかなか言いにくいと思いますがどんな内容なんですか👀?
はじめてのママリ
これからは、上司にも同僚にも愚痴らないようにします。
愚痴の内容は、パートさんについてです。
Jh
そうですね😢愚痴蔓延してる職場だとついつい言ってしまうかもですが、同じコミュニティの中でしゃべると結果的に自分の首絞めますもんね💦
ママリや家族に聞いてもらうのがいいかもしれないですね😊
はじめてのママリ
ありがとうございます。