※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

父からもらったおもちゃが前にもらったものと同じで困っています。皆さんならどうしますか?

親から前にもらったものと全く同じおもちゃをクリスマスプレゼントでもらってしまいました。

息子に私の父からクリスマスプレゼントのおもちゃをもらったのですが、先月買ってくれたおもちゃと全く同じものでした、、😅

前にもらったときは一緒に選んだのですが、きっとその時の記憶があやふやになってて、検討したけど買わなかったと思ってるんだろうと思います。
(「この前いいって言ってたよなー?😊」て今回言われたので、、苦笑)

とっさに何も言えずお礼を言ったのですが、皆さまならどうしますか?

コメント

COCORO

周りのお友達に新しい方をあげちゃいます😊

複雑ですね😅

我が家も 義母に絵本をお願いして…もらった絵本は事前に持ってるって伝えてたのに☹️って事はありましたよ!!

わたしの職場に寄付しました!

み

え!いや、これ買ったじゃん!って言ってしまいます私なら😅😅

メルカリ行きですね😇

min

他でも同じの貰ったからと言って実家で遊ぶ用に一つ置いといたらどうですかね?
😅

はじめてのママリ🔰

封をあけずに保管します!
そして、封を開けた方で遊んでる写真や動画を送って
ありがとうございます〜❤️よろこんでます!っていいます😂

そして、封を開けてない方を
忘れた頃に売ります😂

いちご みるく

これ買ってもらったよ!って言います。
2週間以内なら返品可能ですが…
無理なら、どなたかに譲ります💦

ママリ

皆さまありがとうございます。友人の出産祝いかメルカリに回します😣