※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

生理が12日遅れています。性行為後2週間経っていないのに検査薬で陰性。ルナルナで生理予定日を確認。妊娠希望はない。

不安です。生理予定から12日遅れています。
生理が遅れている歳中に2回外だししてしまいました。

性行為から2週間経たないと検査薬でないのはわかってるんですが昨日検査薬やって陰性でした、、

これからようせいにかわるかもしれませんよね、

ルナルナで月のところが生理予定日のところです。

妊娠希望は今はしてません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ご不快にさせてしまったらすいません。

コメント

ママリ

生理予定日から12日も経過しているので、妊娠していれば確実に陽性になると思います😊
無排卵とかですかね?今週か来週くらいに受診されるのがいいかなと思います😣💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😭性行為から2週間経たないと検査薬陽性出ないものだと思ってました💦無排卵って排卵してないってことですかね?

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

予定日14日ってことですよね?そしたら陽性でます😊生理予定日期間中にされたってことなら、排卵もまだなので可能性はかなり低いと思いますよ😊生理不順なら話はまたべつですが💦
    妊娠もしていなく生理がないなら、排卵してない無排卵の可能性もあります😊どっちにしろ受診おすすめします😊

• 12月26日