※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんに喜ばれる出産祝いについて相談しています。出産祝いとして高価なものではなく、ささやかなプレゼントを考えています。良いプレゼントのアイデアを教えて欲しいです。

出産祝いについて🙋‍♀️

いとこ(男)がお嫁さんとお子さん(11ヶ月)を連れて年末年始に遠方から帰ってくるそうです。
私は直接会うことにはなりませんが、叔父夫婦と来週会うのでお祝いを渡してもらおうかなと思っています。

1歳なってないくらいのお子さんだと何が喜ばれるでしょうか?💦
私の出産時にいとこからは特にお祝いはもらっていない(叔父夫婦からいただいてます)のであまり高いものは考えていません。
出産祝いというよりはささやかなプレゼントみたいな感じです。
良いプレゼントがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子なら飲み込めない大きさの高価すぎないおもちゃ、女の子ならプティマインなどの80のお洋服とかどうでしょう?😌💓

はじめてのママリ🔰

積み木どうですかね?
これから遊べるようになりますし、音の出る積み木なら積めなくても振ったりして楽しめます✨
意外と積み木は早いうちには持ってない人多いです😳

ゆみ

絵本はどうですか??

はなぽー

絵本はどうですか?😄男の子ならトミカやアニア、女のコならぬいぐるみとかかな?