※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉が彼氏を次々と交代させ、甥っ子に影響があるのではないかと心配しています。姉にはしっかり考えて欲しいと相談者が悩んでいます。

相談です!

私の姉の話なのですが、2年前に離婚で6歳の息子がいます。
姉は離婚してすぐに彼氏みたいな存在の人が2人いました。3ヶ月づつぐらいでした。息子はまあまあなついていました。

その後また新しい彼が出来て真剣に交際スタート。
向こうの両親や向こうの家によく遊びに行っていました。約8ヶ月で別れました。今回は息子もかなりなついていました。

最近別れた元旦那と息子を会わせるようになり、息子も喜んでいます。

そしたらまた最近、姉が彼氏が出来たようで、私はもう絶対に息子(甥っ子)に会わせないで!子供をそんなに振り回さないで!と少し強めに言いましたが全く聞かず、、もう3人でよく遊んでいてかなりなついています。

楽しいだけで動いてる姉が許せません。息子の事をちゃんと考えてほしいし、二人の時間を大事にしてほしいし、、元旦那とも最近会わせてるので、息子が混乱するんじゃないかと心配してます。本当に未来が見える相手以外は息子(甥っ子)には合わせたくありません😢

私が考えすぎですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎではなく普通ならそう思って当然ですよ。
お姉さん、自分のことしか考えてないように思えます。

そのまま育てば子は親をみて育つですから同じ道を歩まなければいいのですが😭

ホントにその方と結婚する気があるなら会わせてもいいと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の人と結婚する気があるなら会うのはいいのですが、、

前の人と別れてすぐ彼氏が出来て、もう会わせてるのが怖いです(泣)

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の旦那様にお子さまをひきとってもらったほうがいいのではないでしようか?

取っかえ引っ変えみたいな感じで不安ですし😨

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。寂しいですが前の旦那の方に行ったほうが幸せなんじゃないかって、、

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度両親交えて話し合いをした方がいいと思います。

• 12月26日
ラピ

子供にとっては大変な悪影響だと思いますが、だからと言ってお姉さんをとめることは出来ないですよね。。。

話しの通じない相手とは、他人だと思って接するしか無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪影響ありますよね😢
    何言っても聞かないんですよ!

• 12月26日
m.k08

言い方きついかもしれないですが、子供よりも自分の楽しみを優先してるように見えます💦パパと離れて、知らない男の人、何人も会わされてその度にさよならって、子供が混乱するし、そもそも母親の自覚あるのかって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか息子もママに嫌われないように彼氏と仲良くしてる気がして、、心配です。
    母親の自覚あるんですかね。

• 12月26日