※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

3度目の妊娠で、5週目に入ったばかり。4週目からつわりの症状があり、食欲はあるが吐かない。子宮や膣に痛みも感じる。他の方は4週目頃からつわりの症状があったか。

この度3度目の妊娠することが出来ました。
5週目突入したばっかですが4週目あたりから
ムカムカ感があり(食欲はめっちゃあります)
空腹の時、満腹の時ムカムカします。波は
あるのですが、吐くまではいきませんが。
あとは子宮がチクチク痛かったり、ズッキズキと
いたくなったり、膣痛があったりなかったりと
何にもなく落ち着いたりしてる時もあります。
みなさんは4週目頃〜つわりの症状はありましたか?
においとかはまだ何も違和感はありません。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

つわりの症状はなかったですね。7週辺りから出た感じです

  • すず

    すず

    そうなんですね✨
    私は早すぎで戸惑ってます(;_;)

    • 10月21日
ゆいキティ

私も4週目辺りから、じわじわとムカつきに吐き気が襲ってきました(。•́︿•̀。)
今は6週後半ですが、毎日吐くまではいかない吐き気と戦っています…(。•́ωก̀。)

  • すず

    すず

    6週後半なんですね✨
    同じような方いて安心しました!
    今もムカムカしてまーす(;_;)

    • 10月21日