※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4週入ったとこから茶オリはじまって今日でもう5日目になります、、、こ…

4週入ったとこから茶オリはじまって
今日でもう5日目になります、、、

こんな早い段階で出血し続ける人いるんでしょうか?

検査薬は今も逆転していて、体温も37度。
胎嚢は今週確認しますが不安です、、、🥲

コメント

はじめてのままり🔰

茶おりならわりとありました!