※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOTHER
妊娠・出産

4wからずっと茶オリ出続けています😇今は7wに入ります。5w6dで一応心拍も…

4wからずっと茶オリ出続けています😇
今は7wに入ります。
5w6dで一応心拍も確認できていますが、、
こんなに茶オリ出るもんですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2回出産歴がありますが、どちらも初期は出血していましたし、鮮血も出て心配でしたが、妊婦健診では、出産まで特に問題なしでした。

はじめてのママリ🔰

私も4人目は5wから茶オリ出てました💦
9w入る前ぐらいまでは薬もらってそこからは無くなりましたよ😌