はじめてのママリ🔰
2回出産歴がありますが、どちらも初期は出血していましたし、鮮血も出て心配でしたが、妊婦健診では、出産まで特に問題なしでした。
はじめてのママリ🔰
私も4人目は5wから茶オリ出てました💦
9w入る前ぐらいまでは薬もらってそこからは無くなりましたよ😌
はじめてのママリ🔰
2回出産歴がありますが、どちらも初期は出血していましたし、鮮血も出て心配でしたが、妊婦健診では、出産まで特に問題なしでした。
はじめてのママリ🔰
私も4人目は5wから茶オリ出てました💦
9w入る前ぐらいまでは薬もらってそこからは無くなりましたよ😌
「妊娠7週目」に関する質問
つわりがなくなって流産だった方 辛いことをお尋ねして申し訳ありません。 もともとつわりがない方ではなくて、つわりはあって、どんどんひどくなるであろう時期につわりがなくなった方、いらっしゃいませんか。どのよ…
また、流産かもです。 3人の息子がいますが長男のときに初期で何回か出血しました。切迫流産と言われ安静にしてその後も不安だったので美容師の仕事も辞めました。そして出血もとまり出産しました。 2人目、3人目はとく…
7週で出血が続いている場合、病院からは今はできることがないから量が増えて貧血になったり腹痛がなければ 次の予約の時でいいですと言われたのですが 明日からの仕事は休むべきでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント