※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
家族・旦那

12月23日に妊婦健診でエコーに問題があったみたいでそのまま入院になり…

ごめんなさい、愚痴吐かせてください。12月23日に妊婦健診でエコーに問題があったみたいでそのまま入院になりました。(その時30w1dでした)その入院前からお腹の張りも増えていて、内職していて幼稚園迎え行ったら上の子2人見ながらご飯作ったり洗濯したりお風呂をしたり、、
旦那は残業でほぼワンオペ、。実家は近くて辛い時はご飯食べに行ったりしてたけど親と姉のしてやってる感と見返りを求めてるのがすごいストレスで頼るのをやめました、実親なのに外食は割り勘かこっちがだすか、、辛い時手伝って欲しいと声をかけても何もしてもらえず旦那にも早く帰ってきてって言ってたのに辛いよねーって言われるだけで早く帰ってくることはなかったです。入院してからいきなり親が旦那に負担かかると大変だといいご飯も何から何まで全部協力して辛いのは旦那大変なのは旦那みたいに、私はなんだったんだろうと悲しくなりました、退院ももしかしたら出産まで出来ないかもみたいで不安もありなんか疲れたなー、、

コメント