※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
妊娠・出産

妊娠後期から犬が甘えん坊に。産休中、一緒に行動し、甘え具合が増している。オスなので母性本能かは不明。可愛いが、疑問がある。

妊娠後期から、飼っている犬(♂)が甘えん坊に。
元々、猫みたいな性格でツンデレです。

ですが、私が産休に入ったあたりからほぼ一緒に居るのに
トイレに行っても付いてくる、ソファに座ったら横で寝るか膝の上で寝てます。

メスなら、母性本能などで妊娠してるのが分かったりするのかなぁと思いますがオスなのでどうなんだろうと…😅

可愛いから、良いんですけど
甘えん坊具合が増してるので😂

コメント

ママリ

いつもと違う様子を感じ取ってるんでしょうね😊

あとは今まで仕事でいなかったから拗ねててツンデレだったけど、ずっと一緒にいてくれるようになってべったりってのもあると思います!

犬関係の仕事してるんですが、お客さんにコロナ禍以降在宅勤務になって家族が誰かしら家にいるようになって甘え方がすごくなったって話よく聞きますよ😌❤️
可愛いですよね✨✨