※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性反応が出ており、症状に不安を感じています。化学流産の経験者の違いについて知りたいです。病院に行く予定です。

生理予定日を3日過ぎ、すでに生理予定日にはくっきりと陽性反応が出ています。
生理が来る前のような下腹部のお腹を下しそうな感じの痛みが続いています。生理前と違うのは乳首が痛痒いことです。
陽性反応が出ていても、生理が来る前と同じ腹痛があるとトイレに行くたびに不安で‥生理前と同じような症状は、いつ頃になったら落ち着くのでしょうか?
後数日で病院に行ってみる予定ですが、化学流産が怖くて。化学流産を経験された方がいたら、妊娠の時と明らかに違ったことなど、ちょっとのことでも構いませんを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産は二人目妊活時に3回経験してるのでベテランでしょうか。

化学流産の時はこんなにはっきり検査薬反応出ませんでした。