※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

妊活中で、排卵日前に仲良し。生理予定日に出血・痛み。着床出血に期待。基礎体温低いと可能性なし?教えて欲しい。

2人目妊活中です🙃
12月10日排卵日でその二日前に仲良しをしました。生理の予定日は24日で25日の夜に出血していました。夜中にはお腹もだいぶ痛く量は織物シートで全然足ります🥲今も出血は続いていて子宮が痛い感じで普通に生理痛みたいな痛さです…でもときどき胸焼けみたいな気持ち悪さがあります。「あーなんか気持ち悪いなー」くらいの🤣検索したところ着床出血はさらさらで生理はどろっと塊が出るって書いてあったのですが、どういうのがさらさらでどろどろってのが分からなくて期待をしてしまっています😔ダメなのはわかってるのに😟
基礎体温も全く意味がわからないのですが、低ければもう可能性はないってことなんでしょうか?どなたか教えてほしいです🥺

コメント

ママリ

基礎体温低くても妊娠されてる方もいます!
わたしはいつも生理はそんなかんじで始まり、次の日に生理並の出血をします🙋‍♀️毎月期待しちゃってました💦
生理並の出血量じゃなければ、着床出血ではないですかね?