※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

マザーズリュックの具体的な商品名や使い勝手を教えてください♪ シンプルでダディと共有できる商品を探しています♪ HARVEST HILLSのママコラボ 2WAYマザーズリュックが良さそうです。

リュックタイプのマザーズバッグが欲しいと思っているのですが、使っている方の具体的な商品名や使用感を教えて頂きたいです♪
マザーズバッグじゃない商品でも、ポケット多かったりして代用できるものでも構いません。
旦那と共有で使いたいので、ゴテゴテしてないシンプルめのが欲しいです。
店頭、ネットと色々見てるのですがリュックタイプで使えそうな好みの物ってなかなか無くて…(^_^;)

今んとこイチバン良いかなぁ…と思ってるのはHARVEST HILLSの、ママコラボ 2WAYマザーズリュックです。

コメント

かおり☆☆☆

私はファムベリーのリュック買いました☆
背負ったまま、いろいろ取り出せて便利です(*´︶`*)

まるこ

私はマリメッコのナイロンリュック買いました。旦那さんと兼用で使えるようなシンプルなデザインで、ポッケも収納も良しです。

ちえ

肩紐がくい込んだり痛かったりはしないですか?あと、トートとして使う事はありますか?

ちえ

マリメッコのbuddyシリーズ良さげですね!マリメッコにこんなシリーズあるの知らなかったな~♡

かおり☆☆☆

痛いと思ったことは全然ないです(*´︶`*)
一応肩にはかけれるようになってるので、たまに肩掛けにしますが基本背負ってばっかりです( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )