※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
家族・旦那

あーー!いーらーつーくー!どうしたらいい?とか聞いてくるくせに助言を言…

あーー!いーらーつーくー!!!
どうしたらいい?とか聞いてくるくせに助言を言ったら舌打ちされ、言い方が悪いと言われ、だったら自分で考えてやれや!しまいには男には無理だょ!だと。それ言うんだったら
もー何もやらんでいいわ!って感じ!世話もしなくていい!むしろしてほしくない!まぢいらつく!
すみません💦ただの愚痴です!

コメント

りさちゅぽん

それむかつきますね!