※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じぐらいの歳のお子さんがいる方教えてください❣️お子さんはお出かけ…

同じぐらいの歳のお子さんがいる方教えてください❣️
お子さんはお出かけする際に歩いてくれますか??
息子は歩くのが好きではなくすぐに疲れてしまい、お出かけの時は疲れたと抱っこ抱っこ…体重も17キロあるのでベビーカーには乗せることができないですし困っています😭

遊園地やショッピングモール、イルミネーションを見に行きたいのですが子供が歩かないので困っています😢
何か対策はありますか?🤗アドバイスお願いします❣️

コメント

A子

うちは上の子は割と歩くんですけど下の子は疲れてくるとサボろうとします(笑)

遊園地は今まで地元の小さいところしか行ったことないんですけどそこではColemanのワゴンを使ってます。
ショッピングモールだと下の子はギリギリベビーカートに入れるので乗せてますね😂

自分で歩かないと連れて行けないとか抱っこするにしてもあのお店までとかあの信号までとか決めると割と聞いてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます❣️
    うちもサボってばかりで💦
    あのお店まで、あの信号までと決めて歩いてもらうように声かけしてみます💕

• 12月26日
Riiiii☺︎

歩きますね🤔
よく行くテーマパークで下の子がベビーカー乗ると、足が疲れたて言ってるから自分も乗りたいて言うけど上の子乗ると古いベビーカーは進まないのでおります😂
基本歩いてますよ😊
幼稚園や保育園でお散歩とかはないですか?

すぐ疲れるてより単純に歩きたくなくて抱っこしてほしいんだと思います😣

自分で歩けないなら行けないねーて言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    お散歩がない幼稚園なのであまり沢山歩く経験はないみたいです😅
    自分で歩けないなら行けないねーって言ってみますね😊

• 12月26日
げっそー

うちの子もショッピングモールだと歩かないです🤷‍♀️
自分の目的を果たす前なら歩くんですけど親がちょっと買い物したいって時は嫌だから歩きません💦
なので未だに抱っこ、おんぶする事も多いですし下の子のベビーカー乗ったりします🤣
イルミネーションや遊園地は自分が楽しいので歩いてくれます🙆‍♀️
ぐずったら競争して走ったりしてます🤭室内では無理ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もそうで、自分の目的のためになら歩きます😂
    競争作戦いいですね!やってみます💕

• 12月26日
りんごのほっぺ

歩きます🙆‍♀️
ママかパパ、その時の気分でどちらかとは必ず手を繋いで歩いてくれます!!
たまーに眠くなると「疲れちゃった」って言ってますがほとんど歩きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いてくれるのいいですね😊

• 12月26日