※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

16週4日に前置胎盤と診断された方へ。前置胎盤が上に動くのはいつごろでしょうか?診断時に出血はありましたか?

前置胎盤と診断されて、出産する頃には戻った人に質問です!16週4日に出血があり、病院受診すると前置胎盤かもしれないと診断されました。お腹が大きくなるにつれて動くと思うからあんまり気にしすぎないでね!と言われました。この頃に前置胎盤と診断されていつ頃上に動きましたか?また前置胎盤と診断された頃に少量の出血はよくありましたか?

コメント

かしこ17

私も同じ様な感じでしたよ(●´ω`●)
検診で前置胎盤と言われて、先生が子宮がこれから大きくなるにつれて上に上がるから、あまり気にせずね〜ただ出血したらすぐに連絡してね〜
1ヶ月後の検診でちゃんと胎盤上がっていましたよ(^-^)
それから胎盤は問題なく普通分娩で出産しました。
胎盤上がってくれますように(*^_^*)

  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    そうなのですね〜( ¨̮ )
    次の検診は2週間後なのでちょっとでも上がってくれてたらいいなと思います!

    出血があって病院に電話すると様子見と言われたのでそこがまた不安です|ω・`)

    • 10月21日
  • かしこ17

    かしこ17

    あっ。。あたしも2週間後の検診で上がってました‼︎きっと大丈夫ですよ(●´ω`●)
    私、その頃、あまりにも前置胎盤について調べすぎて、怖くなって、精神的に滅入りすぎて体重減りました。。考えすぎもよくないです(*^_^*)

    • 10月22日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    じゃあ上がってることを信じて2週間待ちます( ¨̮ )

    体重減ったんですね(*_*)
    体重減りも増えもしないです|ω・`)

    • 10月22日