※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

ご自分への一年のご褒美やクリスマスプレゼント買った方いますか?なにに…

ご自分への一年のご褒美やクリスマスプレゼント買った方いますか?なににしましたか?☺️

私は離婚後初のクリスマス終了ー!
去年は大量のクリスマスメニューの仕込みにサンタ業、ほんとにクタクタでしたが今年はマイペースに過ごし実家でデリバリー…幸せしかなかった…!!

イブがお給料日だったり給付金入ったりで、離婚のあれこれで使ってしまった100万円も年内で貯金しなおせて600万到達!
ロエベのお財布ほしいなぁなんて妄想しつつ、何も買わなそうだけど、、、なにか欲しい!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は旅行ばかりですね🤣
今月2回行きます😊

私もシングルの頃、貯金頑張ったりしててその頃は脱毛器買ったりしてました✨

• sakura

sakura

私も先日子供たちと一棟貸しホテル2泊してきました〜!

準備は大変だけど、非日常は最高ですよね🥺

今月2回うらやましい、、!
    脱毛器は結婚してる時に黙って買いました笑

• 12月26日
✩sea✩

旦那に黙って、1万のバッグを買いました!

• sakura

sakura

最高ですね🥺!!
    一年お疲れ様でしたー!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ頑張りましたね✨お疲れさまです☺️

私も初クリスマス、そして自分の誕生日が数日後です(笑)
私はアップルウォッチ買おうか悩んでいたのですが、ロエベの財布いいですね✨なにかは欲しいんですけど、自分の物ってなかなか買えないんですよね💦
妄想だけが膨らみます(笑)

• sakura

sakura

ありがとうございます😭

私もApple Watch調べたんですけど、機能使いこなせる自信なく、、笑

そうなんです、なにか欲しい!笑
    お誕生日もあるなら奮発して来年のモチベ上げていきましょう〜☺️

• 12月26日
ゲンガー

自分へのご褒美、大事ですよね😆🌟また頑張ろう!って気持ちになれますよね😚
私は入浴剤が好きなので一箱12個入りのを4箱買っちゃいました😅我慢すれば良いのに我慢出来ず💦色んな入浴剤試したくて♨
子供がいると結局、子供の物ばかり買ってしまいますが何か一つでも自分の物あると良いですよね😘頑張ったんですから是非買いましょう👛