※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週3日の妊婦です。昨日から茶色いおりものが出ており、お腹の痛みがある。月曜日の検診まで待つべきか悩んでいます。

只今12w3dです🌈
昨日の夕方から茶色い織物が出ています。昨日は水に少し混じった薄い茶色で拭いたら茶色い細々した織物がつきました!夜はそのまま寝て朝起きても茶色い織物少量が出ててちょっと汚いですが本当に濃い茶色〔うんち〕みたいな色でした。
ずーっとではないですがまだ止まってないです。
今はお腹の痛みが便秘の痛みかわからずですがお腹が痛い〔胃が気持ち悪い〕って感じです。
月曜日検診なのですが月曜日まで待ったほうがいいですか?🥲

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

私の産婦人科はいつもと違ったら
いつでも連絡して!診てあげるよ!
って言ってくれます🥺
初期検査後に出血があったので
電話したら心配だと思うからおいで
って言ってくれて
すぐ診てもらいました☺
診てもらうと安心できるので
一度お電話してみても
いいかと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話したら絶対安静になりました🥲

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

去年出産した者です。妊娠4ヶ月ぐらいの時に同じ事がありました。その時は低置胎盤と診断されました。私の場合は、子宮口の近くに胎盤があったため臍の緒から血液が漏れていました。
でも、お腹が大きくなるにつれて胎盤が上に上がっていくので心配はいらないと言われ、それ以来、出血は無くなり胎盤も正しい位置になりました。
とても気になることだと思います。検診日を待たずに診てもらった方が安心できると思います。保険診療で対応してくれました。