※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クリスマスの夕飯、質素だった方おられますか?🤣うちは予定ではコストコ…

クリスマスの夕飯、質素だった方おられますか?🤣
うちは予定ではコストコでチキンとかピザとか色々買って食べようと旦那と言っていたんですが、今日は一日中物事がうまくいかず、息子も怪我したりトラブルがあったりで、コストコ行く時間も無いのでコンビニで済ませました笑
セブンでクリスマス用に置いてあったナナチキとかローストチキンは買って、冷凍ピザと、1人用の小さなカットケーキを家族3人で分けて食べました笑
でも家族でコタツに入って小さなケーキ分けて過ごした時に正直、贅沢しなくても十分幸せだなと感じました🤣
こんなクリスマスもありですよね✨🎄
何の話だよって感じですみません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1週間入院しており
やっと退院できたため、
何の用意もしてなくて
クリスマスよ夜に
煮込みうどんでした(笑)

deleted user

大変でしたね😭
でも、みんなで過ごせたってことが何よりですよね😊

うちは、夫が「豪華なのにすると年末体調崩すから絶対やめて💦」と毎年言われていて昨日の残りのカレーですよ😭笑

寂しかったのでスリコでクリスマスの飾りと私のクリスマスケーキ(コンビニ)だけ買いました😂

ともこ

うちはカレーだけで、ケーキもなしでした(笑

はじめてのママリ🔰

全くの通常通りのご飯でした。
明日ケーキ買いに行こうと思っていましたが臨時休業だったので😭
ファミチキでも買おうかと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちの子はプレゼントが気になって料理はどうでもいいみたい😔
昨日のイブはナナチキと野菜スープ、温野菜とご飯。デザートのイチゴだけが特別✨。

今日は子供はマック、大人は麻婆なすでした💦

はじめてのママリ🔰

旦那が出張で子供としらす丼です(爆笑)
昨日はいてたんですが、たんしゃぶとチキンというなんとも変なご飯でした🤣