※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
妊活

不妊治療中で後厄の来年、移植前に厄祓いすべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています★
不妊治療をして5年目になります。体外受精で2回目の採卵をして来年、4回目の移植を控えてます💡
私は昭和64年生まれで来年が後厄なんですが、移植前に厄祓いしてもらった方がいいのかな?と考えています。
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるようならしてもらったらスッキリするかもしれませんね!

私は厄年とか気にしないタイプなので全く気にせず治療し移植もしてました☺️

• ★あおい★

★あおい★

返信が送れてすみません🙇‍♀️

ふと気になる程度なんですが…あまり気にしなくても良さそうですね🍀

• 12月27日

妊活5年目で後厄の年に授かりました😳
私はコロナ禍という事もあり、特に厄祓いはして貰わなかったです🤔でも気になってそれがストレスになるようならして貰っても良いと思いますよ😊

厄年は大変(大きな変化)が起こりやすい年なので、良い方で変化があると良いですね🙏

私の周りにはなかなか5年続けている人が居なくて、とても辛くて誰にも相談できなくて、どこまでいけば…と悩み続けていました😢
あおいさんもきっと沢山辛い経験をされてきたと思います😢

今までの努力や経験が身を結びますように、心からお祈りしてます🙏🙏🙏

• ★あおい★

★あおい★

気持ちをわかってくださり、ありがとうございます😭✨

せっかくの厄年を良い年にしたいです🍀

優しいお言葉、身に沁みます🥺🌷

• 12月27日