※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

女性は男の子が生まれる気がせず、旦那はどちらでもいいと言うが男の子も可愛いと話す。女の子が多い家系で、女の子ができやすいのか気になる。


3人希望ですが

私から男の子が生まれる気がしないです😂

元気ならどっちでもいいし むしろ男の子は未知!!
って感じなんですが

旦那に聞いてみたところ 元気ならどっちでもいいよ👍
けど まぁ 男の子も可愛いよねと言われました😂


子供たちはもちろん女の子ですが上の子出産前
死産したこも女の子でした👧💗👑


女の子できやすい家系なんでしょうか😎??

私 の兄弟 女の子3人目男の子2人
旦那 男の子3人女の子1人


です😂

コメント

パモの母

同じです!私も女の子しか産まれる気がしません😂3人目も女の子だろうなーと今から思ってます笑

ちなみに旦那の両親は、うちの子含め5人の孫がいますが全員女の子ですよ😂

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    プロフィール読ませていただきました😍😍
    まさかの12月22日旦那と同じ誕生日でビックリです😍😍♡!!

    ですよね😂😂!!!
    私の後輩は5人目妊娠中なんですが
    3人男の子続いて4人目にてやっと女の子生まれてたので
    3人目までは 続く説ありそうです🥺🥺笑

    • 12月25日
  • パモの母

    パモの母

    え〜!旦那さんとうちの子誕生日同じですか😍すごい!笑

    私の周りも3人男の子とか、3人女の子がすごい多いんですよね…うちもそうるかもなぁ。3姉妹も可愛いけど、男の子も育ててみたいなぁ✨

    • 12月26日
deleted user

私も女の子しか産めないのかなーとか思ったりします!
旦那の家系は男家系だし、私の姉は男の子産んでるし。

3人で終わりにする予定なので男の子育ててみたいなーって感じです。女の子でも可愛いしお下がり着れて物増えないからいいですけどね!