※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠33週目初マタです!今逆子なんですが、いつくらいまでまわりますか?😭

妊娠33週目初マタです!
今逆子なんですが、いつくらいまでまわりますか?😭

コメント

はじめてママリ

私もその週数逆子でしたが何もせずダラダラ過ごして35週で逆子なおりました!!!😳
この時期でも回る時は回るんで逆子にならないでねと祈りながら過ごしてます🤣

• おまめ

おまめ

そーなんですね!
    わたしも、毎日話しかけながら逆子体操してます!

• 12月25日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

逆子体操は下手したら赤ちゃんが危険になるので無理しないでくださいね😭
    私の友達が逆子体操して赤ちゃん亡くしてしまってるので…

• 12月25日
  • おまめ

おまめ

そうなんですか😭
    ほどほどにします!

• 12月25日
はる

34週の検診までずっと横位か逆子だったんですが、1週間お風呂上がりに逆子体操と寝る時に左下の体勢を気をつけてたら直りました😊

• おまめ

おまめ

そうなんですね!
    私も2週間逆子体操、右下にして寝てますがまだ、治ってないみたいです😢

• 12月25日
  • はる

はる

うちの姉はほんと生まれる直前に急に逆子治ってましたよ😊まだ時間はありますし、焦らず気負わずで頑張って下さい!陰ながら応援してます!

• 12月26日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます😭

• 12月26日