※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマ○オでプ○キュアなりきりの写真を撮ってもらったんですけど、…

スタジオマ○オでプ○キュアなりきりの写真を撮ってもらったんですけど、ヘアメが下手すぎて変な髪型で写真撮りました、、
最悪すぎです。

家帰ってからもモヤモヤが晴れず、娘はかわいい服着て満足してましたが、高いお金払ってる事を考えるとやっぱり納得いかなくて、、、


取り直したいんですけど、そういう経験ある方いますか?
取り直し可能ですかね?

コメント

えみたまん

マリオさんですか?
家の息子の時は白の海兵さんスーツだったのに、バックも何故か白で、同化してて😔出来たがり見たときはびっくりしました😳
取り直しを聞いたら、また別の日に予約すれば取り直ししてくれたはずです!