※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が火事の夢を見て、妊娠に関連するジンクスや運気アップについて調べている方がいます。同様の経験をされた方、いらっしゃいますか?

旦那が火事の夢を見て妊娠されてた方いますか?夢占いで妊娠もあると🤰見て..滅多に夢を見ない(覚えてない)旦那が



珍しく先週?に、
夢みたよ😳😳😳

火事でにげてた。と


で、調べたら運気アップ?や、周りの妊娠もあるみたいと言ってきました。


確かに今回、体温も安定で37°いってて
色々ソワソワ。


なにか似たジンクスあった方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

火事でもなく、ジンクスでもないのですが...
嫌な夢ばかり見る日が続いたあとに、目が覚めると病院にいて隣りに赤ちゃんが寝ている夢を見ました
その数日後に妊娠が分かりました‼️
寝ている赤ちゃんは男の子で、この前検診でお腹の子も男の子と分かり、夢の中で「あっくん(仮名)」と呼びかけていたのですが赤ちゃんに「あっくんじゃないよ、〇ーくんだよ」と言われました
なかなか名前の意見が旦那と合わなかったのですが、赤ちゃんに言われた〇から始まる名前だけ唯一意見が合っています😊
不思議だなぁと思う出来事です