※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

今日で旦那は仕事納め。帰ってきてから晩酌でも~ってLINEしたけどさっき…

今日で旦那は仕事納め。帰ってきてから晩酌でも~ってLINEしたけどさっき連絡きて「飲んでくる~」って。仕事納めだから仕方ないけどさ~。授乳中で飲めないけど旦那と2人でお疲れ様会~とおもったのに~。
こんな日は暴飲暴食でもしたい‼︎

コメント

ママリ(26)

飲んで来てもいい?じゃなくてもう飲みに行くことが勝手に決定しちゃってることに驚きです🤯それにクリスマスなのにって思っちゃいますよね😢

• ゆぴ

ゆぴ

毎回聞くより飲みにいくねーですよ。たいしてパーティーとかする予定とかないんですけど仕事納めだし晩酌でもしよーねーって言ってたのに

• 12月25日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

毎回なんですね😯わたしの旦那は付き合ってる時によく分からない予定の入れ方してたので、この予定の入れ方は配慮なくない?と怒ってました(笑)子どもが産まれたあとも2、3回あってその都度ぶちギレました(笑)あんたは独身か?子どものめんどうだってご飯の支度だってある。わたしだけが子育てすればいいと思ってないよね?好き勝手やる旦那ならいらないわって(笑)だから質問主さんは優しいですね😏

• 12月25日
  • ゆぴ

ゆぴ

たしかに旦那も独身気分抜けてないですよ💦
    男ってそうですよね‼︎

• 12月25日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

わたしが2、3回ぶちギレたので上の子の時にそんな感じなのは無くなりました😯諦めたら絶対なくならないので、言い続けるしかないですね😫

• 12月25日
  • ゆぴ

ゆぴ

仕事頑張ってるんだからで片付けられそうです

• 12月25日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

仕事頑張れば何してもいいんですね!まぁ、色んな夫婦がいるから色んな形がありましよね♪

• 12月25日
  • ゆぴ

ゆぴ

私も育児頑張ってますもんね‼︎
    わたしには自由な時間なんてないのでそれをわかって欲しいです

• 12月25日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

そうですよ🥺お互い頑張ってるんですもん!一人だけ好きなことしていいなんてこと絶対ないですよね😭😭

• 12月25日
  • ゆぴ

ゆぴ

ありがとうございます😭
    正月も旦那の実家に帰省するのですが旦那は友達とゴルフや飲みやらで好き勝手しそうです

• 12月25日